シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組み

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/10/09

シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組み


シャープシステムプロダクト


シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組みのセミナー概要 シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組みのプログラム シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組みの申込み



開催日時

2008年10月16日(木) 14:30〜15:30|申込み締切 2008年10月15日(水)
会  場 セルリアンタワー東急ホテルB2F(ボールルーム)
東京都渋谷区桜丘町 26-1
JR、東急東横線・田園都市線、京王井の頭線、
地下鉄銀座線(G01)・半蔵門線(Z01)・副都心線(F16)渋谷駅より
徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

150名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組み」の続きが読めます

シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組み」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組み」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「CRM」関連の特集


コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…



 前回は、あなたの会社や製品・サービスの価値を“伝える場所”を作っていくことの重要性についてご紹介し…



顧客情報の管理はしているけど“活用”までは…、そんな会社も多いはず。不況…だからこそ「統合CRM」を…


「CRM」関連のセミナー

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組み」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組み」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50022297


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ