シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組み

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/10/09

シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組み


シャープシステムプロダクト


シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組みのセミナー概要 シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組みのプログラム シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組みの申込み



開催日時

2008年10月16日(木) 14:30〜15:30|申込み締切 2008年10月15日(水)
会  場 セルリアンタワー東急ホテルB2F(ボールルーム)
東京都渋谷区桜丘町 26-1
JR、東急東横線・田園都市線、京王井の頭線、
地下鉄銀座線(G01)・半蔵門線(Z01)・副都心線(F16)渋谷駅より
徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

150名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組み」の続きが読めます

シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組み」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組み」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。

「CRM」関連の特集


名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が“人脈情報”として生き返り、様々な業務に活用できると…



「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…



クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組み」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「シャープ事例:事業構造変革に向けた『組織営業力』強化の取組み」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50022297


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ