IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/10/09

さわってみよう Salesforce


リコーテクノシステムズ


さわってみよう Salesforceのセミナー概要 さわってみよう Salesforceの申込み



開催日時

2008年11月25日(火) 14:00〜17:30|申込み締切 2008年11月24日(月)
会  場 リコーテクノシステムズ株式会社
東京都台東区浅草橋5丁目20番8号 CSタワー7階
浅草橋駅より徒歩10分
秋葉原駅より徒歩約15分
新御徒町駅より徒歩約10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

16名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO

会員限定で「さわってみよう Salesforce」の続きが読めます

さわってみよう Salesforce」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「さわってみよう Salesforce」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 【ユミルリンク】
CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ

「CRM」関連の特集


 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…



2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…



コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…


「CRM」関連のセミナー

CRMの重要性と、オープンソースCRMのメリット/デメリット 【主催:東京計器インフォーメーションシステム/シンキングリード/オープンソース活用研究所】 締切間近 

開催日 11月30日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

【Salesforce、Kintone、と、F-RevoCRMを比較】【CRM(顧客管理システム)の導入をご検討中の方、これから検討される方、必見!】今現在、企…

CRM Insight体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 10月3日(火),12月8日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

中小企業のSFA/CRM活用ノウハウ (大阪開催) 【ゾーホージャパン】 締切間近 

開催日 11月30日(木)   開催地 大阪府   参加費 無料

<中小企業の初めてのCRMに> Zohoをオススメする理由をセミナーで丁寧にご説明します!紙やエクセルで、顧客や商談のデータを管理している企業は多くいます。ツー…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

さわってみよう Salesforce」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「さわってみよう Salesforce」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50022281


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ