営業推進担当者のためのExcelからはじめる実践マーケティング

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/09/26

営業推進担当者のためのExcelからはじめる実践マーケティング


ビー・トゥ・ビー・コミュニケーションズ


営業推進担当者のためのExcelからはじめる実践マーケティングのセミナー概要 営業推進担当者のためのExcelからはじめる実践マーケティングの申込み



開催日時

2008年10月21日(火) 13:30〜15:30|申込み締切 2008年10月20日(月)
会  場 東京国際フォーラム:G503
東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
JR線有楽町駅より徒歩1分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

12名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO

会員限定で「営業推進担当者のためのExcelからはじめる実践マーケティング」の続きが読めます

営業推進担当者のためのExcelからはじめる実践マーケティング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業推進担当者のためのExcelからはじめる実践マーケティング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】
CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る

「CRM」関連の特集


せっかくMAを導入しても、当初想定していたほどの効果を上げられなかったり、業務現場でほとんど活用され…



CRM/SFAのSaaS/ASP市場規模は、前年比62.3%増の87億5500万円に急成長すると見込…



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業推進担当者のためのExcelからはじめる実践マーケティング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業推進担当者のためのExcelからはじめる実践マーケティング」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50022131


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ