BeaconITがお送りするマーケッターのためのセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/09/26

BeaconITがお送りするマーケッターのためのセミナー


ビーコンインフォメーションテクノロジー


BeaconITがお送りするマーケッターのためのセミナーのセミナー概要 BeaconITがお送りするマーケッターのためのセミナーの申込み



開催日時

2008年10月21日(火) 13:30〜17:30|申込み締切 2008年10月20日(月)
会  場 ビーコンIT新宿本社
東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル17F
JR新宿駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

営業・販売 |その他|情報システム部の統括

会員限定で「BeaconITがお送りするマーケッターのためのセミナー」の続きが読めます

BeaconITがお送りするマーケッターのためのセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「BeaconITがお送りするマーケッターのためのセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 【NTTコミュニケーションズ】 SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術 【NTTコミュニケーションズ】 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コンタクトセンターの「つながらない」を解消、自動化の賢い導入術 SMBC日興証券が実践、AI導入による「LINE×自動対応」でコンタクトセンター改善術 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法

「コールセンター/CTI」関連の特集


膨大なデータの処理や制御を行うためにAIの技術は不可欠である。富士通が志向するAIは「人に寄り添う」…



今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

BeaconITがお送りするマーケッターのためのセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「BeaconITがお送りするマーケッターのためのセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50022120


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ