BtoB 営業の組織的展開をサポートするメール活用法

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/09/25

BtoB 営業の組織的展開をサポートするメール活用法


KDDI ウェブコミュニケーションズ/パワー・インタラクティブ


BtoB 営業の組織的展開をサポートするメール活用法のセミナー概要 BtoB 営業の組織的展開をサポートするメール活用法の申込み



開催日時

2008年10月2日(木)|申込み締切 2008年10月2日(木)
会  場 株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズセミナールーム
東京都千代田区麹町 3-6 住友不動産ビル 3号館 6F
有楽町線「麹町駅」徒歩2分 / 半蔵門線「半蔵門駅」徒歩4分 / JR線「四ッ谷駅」徒歩11分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|製造・生産管理

会員限定で「BtoB 営業の組織的展開をサポートするメール活用法」の続きが読めます

BtoB 営業の組織的展開をサポートするメール活用法」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「BtoB 営業の組織的展開をサポートするメール活用法」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「CRM」関連の特集


CRM導入はしたもののうまく使いこなせず放置しているという失敗事例もよく聞かれます。今回はよくある失…



CRM/SFAのSaaS/ASP市場規模は、前年比62.3%増の87億5500万円に急成長すると見込…



名刺管理ツールで名刺を“宝の山”に変えたい…そう意気込んでせっかく導入したのに「こんなはずじゃなかっ…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

BtoB 営業の組織的展開をサポートするメール活用法」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「BtoB 営業の組織的展開をサポートするメール活用法」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50022089


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ