BtoB 営業の組織的展開をサポートするメール活用法

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/09/25

BtoB 営業の組織的展開をサポートするメール活用法


KDDI ウェブコミュニケーションズ/パワー・インタラクティブ


BtoB 営業の組織的展開をサポートするメール活用法のセミナー概要 BtoB 営業の組織的展開をサポートするメール活用法の申込み



開催日時

2008年10月2日(木)|申込み締切 2008年10月2日(木)
会  場 株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズセミナールーム
東京都千代田区麹町 3-6 住友不動産ビル 3号館 6F
有楽町線「麹町駅」徒歩2分 / 半蔵門線「半蔵門駅」徒歩4分 / JR線「四ッ谷駅」徒歩11分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|製造・生産管理

会員限定で「BtoB 営業の組織的展開をサポートするメール活用法」の続きが読めます

BtoB 営業の組織的展開をサポートするメール活用法」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「BtoB 営業の組織的展開をサポートするメール活用法」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素

「CRM」関連の特集


 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…



 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…



CRM第2弾は成否の鍵を握る分析機能「アナリティカルCRM&BI」を詳しく解説します。真の効果は蓄積…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

BtoB 営業の組織的展開をサポートするメール活用法」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「BtoB 営業の組織的展開をサポートするメール活用法」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50022089


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ