オンラインセミナー国内ユニファイドアプリケーション市場

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/09/19

オンラインセミナー国内ユニファイドアプリケーション市場


インターナショナルデーターコーポレイションジャパン


オンラインセミナー国内ユニファイドアプリケーション市場のセミナー概要 オンラインセミナー国内ユニファイドアプリケーション市場の申込み



開催日時

2008年9月19日(金)〜2009年3月31日(火)|申込み締切 2009年3月30日(月)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|営業・販売

会員限定で「オンラインセミナー国内ユニファイドアプリケーション市場」の続きが読めます

オンラインセミナー国内ユニファイドアプリケーション市場」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「オンラインセミナー国内ユニファイドアプリケーション市場」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

オンラインセミナー国内ユニファイドアプリケーション市場」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「オンラインセミナー国内ユニファイドアプリケーション市場」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50022031


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ