企業収益を増大させる営業プロセスの再構築手法

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/09/12

企業収益を増大させる営業プロセスの再構築手法


イーシステム/マイクロソフト


企業収益を増大させる営業プロセスの再構築手法のセミナー概要 企業収益を増大させる営業プロセスの再構築手法の申込み



開催日時

2008年10月23日(木) 15:00〜17:00|申込み締切 2008年10月23日(木)
会  場 マイクロソフト 新宿本社 6Fセミナールーム10
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー

参加費

無料
定 員

18名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|営業・販売

会員限定で「企業収益を増大させる営業プロセスの再構築手法」の続きが読めます

企業収益を増大させる営業プロセスの再構築手法」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「企業収益を増大させる営業プロセスの再構築手法」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「CRM」関連の特集


 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…



コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…



 今回は、CRMシステムが展示会の前後でどの様に活用されているのか、事例を挙げて解説したいと思います…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

企業収益を増大させる営業プロセスの再構築手法」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「企業収益を増大させる営業プロセスの再構築手法」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021930


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ