第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/09/06

第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナー


三井情報


第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナーのセミナー概要 第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナーのプログラム 第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナーの申込み



開催日時

2008年9月26日(金)|申込み締切 2008年9月25日(木)
会  場 ベルサール九段 4F
東京都千代田区九段北1-8-10 住友不動産九段ビル
●「九段下」駅「5番出口」徒歩5分(半蔵門線・新宿線) ●「九段下」駅「7番出口」徒歩3分(東西線) ●「神保町」駅「A2出口」徒歩6分(半蔵門線・新宿線・三田線) ほか

地図はこちら
参加費

無料
定 員

200名
こんな方にオススメ

経営者CIO |システムの設計・運用|全社スタッフ

会員限定で「第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナー」の続きが読めます

第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

コンタクトセンターを変える5つの技術――トレンドから読む“未来の顧客体験” 【ジェネシス・ジャパン】 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 コンタクトセンターのオムニチャネル化を阻む「10大迷信」とは? 【ジェネシス・ジャパン】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コンタクトセンターを変える5つの技術――トレンドから読む“未来の顧客体験” 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 コンタクトセンターのオムニチャネル化を阻む「10大迷信」とは?

「コールセンター/CTI」関連の特集


最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

第4回インサイドセールス研究会 【主催:ブリッジインターナショナル 共催:日本マイクロソフト/ヴイエムウェア】 締切間近 

開催日 11月29日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

現在、過去20年来のITテクノロジーの進化と浸透により、企業における購買プロセスは大きく変化してきております。サービスや製品の導入検討者がWeb上から得られる様…

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー 【主催:日本ユニシス/共催:テクマトリックス/スマートインサイト】 締切間近 

開催日 11月30日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

コールセンター業務が劇的に効率化される未来の仕組み

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021839


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ