第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/09/06

第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナー


三井情報


第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナーのセミナー概要 第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナーのプログラム 第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナーの申込み



開催日時

2008年9月26日(金)|申込み締切 2008年9月25日(木)
会  場 ベルサール九段 4F
東京都千代田区九段北1-8-10 住友不動産九段ビル
●「九段下」駅「5番出口」徒歩5分(半蔵門線・新宿線) ●「九段下」駅「7番出口」徒歩3分(東西線) ●「神保町」駅「A2出口」徒歩6分(半蔵門線・新宿線・三田線) ほか

地図はこちら
参加費

無料
定 員

200名
こんな方にオススメ

経営者CIO |システムの設計・運用|全社スタッフ

会員限定で「第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナー」の続きが読めます

第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法

「コールセンター/CTI」関連の特集


意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



膨大なデータの処理や制御を行うためにAIの技術は不可欠である。富士通が志向するAIは「人に寄り添う」…



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

クラウドを活用したコンタクトセンター運営のポイント 【楽天コミュニケーションズ/ラクス】 締切間近 

開催日 9月27日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

コンタクトセンター/ヘルプデスクの顧客対応品質の向上や生産性の改善にあたり、様々なサービスが出回っています。自社にあったシステムを選ぶポイントや活用方法、実際の…

大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果 【ベルシステム24】 締切間近 

開催日 9月27日(水)   開催地 大阪府   参加費 無料

大阪開催AI/VOC/クラウド」が実現させる最先端コンタクトセンターソリューションの効果本セミナーでは、AIを含めたテクノロジーを自在に組み合わせ、席数ベースで…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「第2回 「コンタクトセンタ業務改革」 実践コンサルセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021839


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ