BtoB企業向けセミナー 営業の効率化をWebで実現

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/09/03

BtoB企業向けセミナー 営業の効率化をWebで実現


イズ/デジタルフォレスト


BtoB企業向けセミナー 営業の効率化をWebで実現のセミナー概要 BtoB企業向けセミナー 営業の効率化をWebで実現の申込み



開催日時

2008年9月18日(木) 13:30〜16:20|申込み締切 2008年9月10日(水)
会  場 大手町サンスカイルームD室(朝日生命大手町ビル 27階)
東京都千代田区大手町2-6-1
JR線 東京駅(八重洲北口側、日本橋口) 徒歩1分
(地下鉄大手町駅をご利用の場合はB-6 出入り口)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

90名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|その他

会員限定で「BtoB企業向けセミナー 営業の効率化をWebで実現」の続きが読めます

BtoB企業向けセミナー 営業の効率化をWebで実現」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「BtoB企業向けセミナー 営業の効率化をWebで実現」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方

「CRM」関連の特集


様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…



CRMシステムをせっかく導入したのに「うまく使いこなせない」「結局使わなくなってしまった」というケー…



アイ・ティ・アールの調べによると、出荷金額ベースで2007年度に17.6%増の成長率が予測されている…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

BtoB企業向けセミナー 営業の効率化をWebで実現」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「BtoB企業向けセミナー 営業の効率化をWebで実現」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021739


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ