エージェント品質を向上させる明るいコンタクトセンターとは

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/08/28

エージェント品質を向上させる明るいコンタクトセンターとは


アルファコム


エージェント品質を向上させる明るいコンタクトセンターとはのセミナー概要 エージェント品質を向上させる明るいコンタクトセンターとはのプログラム エージェント品質を向上させる明るいコンタクトセンターとはの申込み



開催日時

2008年9月11日(木) 14:00〜17:30|申込み締切 2008年9月10日(水)
会  場 日本SGI SGIホール
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワーB1F
JR山手線恵比寿駅徒歩7分、営団地下鉄日比谷線恵比寿駅徒歩10分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|その他

会員限定で「エージェント品質を向上させる明るいコンタクトセンターとは」の続きが読めます

エージェント品質を向上させる明るいコンタクトセンターとは」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「エージェント品質を向上させる明るいコンタクトセンターとは」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の特集


今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



SOMPOホールディングスが、グループ独自にAI工場を設立。グループ各社のシステムには「エッジコンピ…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

エージェント品質を向上させる明るいコンタクトセンターとは」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「エージェント品質を向上させる明るいコンタクトセンターとは」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021658


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ