統合CRMで実現するコンタクトセンターにおける顧客対応力強化

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掲載日:2008/08/22

統合CRMで実現するコンタクトセンターにおける顧客対応力強化


マイクロソフト/伊藤忠テクノソリューションズ


統合CRMで実現するコンタクトセンターにおける顧客対応力強化のセミナー概要 統合CRMで実現するコンタクトセンターにおける顧客対応力強化の申込み



開催日時

2008年9月4日(木) 14:00〜17:00|申込み締切 2008年9月4日(木)
会  場 マイクロソフト株式会社 小田急サザンタワー6F
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
新宿駅サザンテラス口より徒歩2分

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参加費

無料
定 員

24名
こんな方にオススメ

システムの設計・運用 |情報システム部の統括|経営者CIO

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