IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/08/21

営業部門革新セミナー


マイクロソフト


営業部門革新セミナー のセミナー概要 営業部門革新セミナー の申込み



開催日時

2008年8月26日(火) 17:00〜17:30|申込み締切 2008年8月26日(火)
2008年9月2日(火) 17:00〜17:30|申込み締切 2008年9月2日(火)
2008年9月8日(月) 17:00〜17:30|申込み締切 2008年9月8日(月)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

営業・販売 |全社スタッフ|経営者CIO
参加者プレゼント
希望者には、講師の書籍をプレゼント


セミナー概要

営業部門改革とCRM


8/26 第1回:ホワイトカラーの生産性向上とCRM
本セミナーでは、ホワイトカラーの生産性向上の取組みの全体像をとらえ、その中でのCRMの位置づけを明確にします。これによりちょっとの努力で大きな成果の出るCRMの取組みがわかるだけでなく、やってはいけない取組みもはっきりしてきます。
9/2 第2回:CRMを支えるタイムマネジメント
CRM を建物に例えると目に見える部分と考えることができます。当然建物には目に見えない基礎の部分があります。建物本体である CRM を基礎で支えているのがタイムマネジメントという新しい発想です。第2回は CRM を支えるタイムマネジメントについてご紹介いたします。
9/8 第3回:自社に合ったCRM (身の丈CRMのすすめ)
CRM を導入する企業の状況はまちまちです。マネジメントのスキルのレベルもまちまちです。効果的な CRM を実践するには、マネジメントレベルに合わせた取組みでなければ費用の無駄遣いということになってしまいます。第 3 回は効果的な CRM を実践するためのノウハウをご紹介します。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


マイクロソフト株式会社
住 所 : 渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
TEL : 03-4523-3319


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021591


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ