IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/08/20

マルチメディア推進フォーラム Part446


マルチメディア推進フォーラム


マルチメディア推進フォーラム Part446のセミナー概要 マルチメディア推進フォーラム Part446の申込み



開催日時

2008年8月29日(金) 13:00〜16:25|申込み締切 2008年8月28日(木)
会  場 アイビーホール青学会館
東京都渋谷区渋谷4丁目4番25号
地下鉄 銀座線・半蔵門線・千代田線下車
表参道駅下車
(B1、B3出口より徒歩5分)
都営バス (渋谷駅前←→新橋駅北口) 南青山五丁目下車


地図はこちら
参加費

有料 4万2900円
定 員

80名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |経営者CIO|営業・販売

会員限定で「マルチメディア推進フォーラム Part446」の続きが読めます

マルチメディア推進フォーラム Part446」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「マルチメディア推進フォーラム Part446」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。

「CRM」関連の特集


顧客との最適な関係性を築くために重要なCRM。セールスやサービス、マーケティングなどCRMの核となる…



 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介…



営業力やマーケティング力を向上するためのマーケティング支援ツールの導入状況を調査。前編では「CRM」…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

マルチメディア推進フォーラム Part446」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「マルチメディア推進フォーラム Part446」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021539


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ