『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/08/20

『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー


バーチャレクス・コンサルティング


『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー のセミナー概要 『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー のプログラム 『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー の申込み



開催日時

2008年8月29日(金) 14:30〜16:40|申込み締切 2008年8月28日(木)
会  場 バーチャレクス・コンサルティング社内セミナー会場
東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 5番出口より徒歩7分
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3番出口より徒歩7分
東京メトロ 南北線 六本木一丁目駅 2番出口より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |システムの設計・運用|経営者CIO

会員限定で「『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー 」の続きが読めます

『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー 」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021524


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ