『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/08/20

『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー


バーチャレクス・コンサルティング


『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー のセミナー概要 『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー のプログラム 『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー の申込み



開催日時

2008年8月29日(金) 14:30〜16:40|申込み締切 2008年8月28日(木)
会  場 バーチャレクス・コンサルティング社内セミナー会場
東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 5番出口より徒歩7分
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3番出口より徒歩7分
東京メトロ 南北線 六本木一丁目駅 2番出口より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |システムの設計・運用|経営者CIO

会員限定で「『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー 」の続きが読めます

『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の特集


 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するた…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線 【ベルシステム24/共催: LINE】  

開催日 2月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

AI×人の対話力で実現 LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線今やLINEは、メディアの枠を飛び越え、スマートフォンを介した企業・サービスとユー…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『すぐにスタートできる小規模コールセンター構築』セミナー 」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021524


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ