コンタクトセンターソリューションセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/08/09

コンタクトセンターソリューションセミナー


日本電気


コンタクトセンターソリューションセミナーのセミナー概要 コンタクトセンターソリューションセミナーのプログラム コンタクトセンターソリューションセミナーの申込み



開催日時

2008年8月27日(水) 13:00〜17:00|申込み締切 2008年8月26日(火)
会  場 NECブロードバンドソリューションセンター
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー7階
JR線、京浜急行線、都営地下鉄浅草線「品川駅」 JR品川駅東口(港南口)より徒歩2分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「コンタクトセンターソリューションセミナー」の続きが読めます

コンタクトセンターソリューションセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「コンタクトセンターソリューションセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化 【KDDIエボルバ】 LOHACOが活用するLINE上のAIチャットボット、応対の成否を左右する要素とは 【KDDIエボルバ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化 AI(人工知能)による顧客応対と聞くと実用性を疑う方もいるかもしれないが、既に通販サイトなどの身近な場所で活躍中だ。しかも、導入メリットは意外なほど大きいという。

「コールセンター/CTI」関連の特集


今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

クラウドで実現するオムニチャネルコンタクトセンター 【ベルシステム24】  

開催日 4月19日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

昨今「何かを知りたいとき」、「どこかへ行きたいとき」、「何かを買いたいとき」、どこにいようといつでもスマートフォンを活用し、解決への糸口に使用することが多いので…

「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (2) 【ビジネスインテリジェンスネットワーク】  

開催日 5月18日(木)   開催地 東京都   参加費 有料 2万8080円(税込)

今回のセミナーでは4月の第一回に続き第2回目としてコールセンターの支援システムや人工知能の活用に関する取り組みを、先進各社から報告いただくことにします。このセミ…

事例に学ぶ、保守・メンテ業務の働き方改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/レッドフォックス】  

開催日 5月12日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

保守・メンテナンス業務では、作業が終わっても報告書作成のために一旦帰社しなければならないことが多く「システム入力が負担」「夜間残業を減らしたい」などのお悩みがよ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

コンタクトセンターソリューションセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「コンタクトセンターソリューションセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021479


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ