VOCを活用したビジネスプロセス改善と運営コスト削減セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/08/07

VOCを活用したビジネスプロセス改善と運営コスト削減セミナー


テレマーケティング ジャパン


VOCを活用したビジネスプロセス改善と運営コスト削減セミナーのセミナー概要 VOCを活用したビジネスプロセス改善と運営コスト削減セミナーの申込み



開催日時

2008年9月18日(木) 13:00〜17:30|申込み締切 2008年9月10日(水)
会  場 新宿ファーストウエスト 3F C会議室
東京都新宿区西新宿1-23-7
新宿駅徒歩5分 新宿郵便局すぐそば

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

製造・生産管理 |営業・販売|経営者CIO

会員限定で「VOCを活用したビジネスプロセス改善と運営コスト削減セミナー」の続きが読めます

VOCを活用したビジネスプロセス改善と運営コスト削減セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「VOCを活用したビジネスプロセス改善と運営コスト削減セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 コンタクトセンターの有人チャット応対を6割削減、AIでFAQ利用を活発化 【NTTコミュニケーションズ】 電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意 【NTTコミュニケーションズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 コンタクトセンターの有人チャット応対を6割削減、AIでFAQ利用を活発化 電話問い合わせのWeb誘導で7割が自己解決、ブラザー販売に学ぶSMS利用の極意

「コールセンター/CTI」関連の特集


SOMPOホールディングスが、グループ独自にAI工場を設立。グループ各社のシステムには「エッジコンピ…



今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー 【主催:日本ユニシス/共催:テクマトリックス/スマートインサイト】  

開催日 11月30日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

コールセンター業務が劇的に効率化される未来の仕組み

第4回インサイドセールス研究会 【主催:ブリッジインターナショナル 共催:日本マイクロソフト/ヴイエムウェア】  

開催日 11月29日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

現在、過去20年来のITテクノロジーの進化と浸透により、企業における購買プロセスは大きく変化してきております。サービスや製品の導入検討者がWeb上から得られる様…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

VOCを活用したビジネスプロセス改善と運営コスト削減セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「VOCを活用したビジネスプロセス改善と運営コスト削減セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021437


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ