組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/08/06

組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ


ワークスアプリケーションズ/CRMソリューションズ


組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶのセミナー概要 組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶの申込み



開催日時

2008年8月28日(木) 13:30〜15:30|申込み締切 2008年8月27日(水)
会  場 世界貿易センタービル  WTCコンファレンスセンター
東京都港区浜松町2-4-1
JR浜松町駅・地下鉄大門駅 直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|情報システム部の統括

会員限定で「組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ」の続きが読めます

組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「CRM」関連の特集


企業のマーケティング活動を支援する「MA」。米国では10年以上前から普及しており、その実績を引っ提げ…



統合的なCRMソリューションを提供しているtopベンダ3社に、現在のCRMトレンドや自社の強み、これ…



CRMシステムをせっかく導入したのに「うまく使いこなせない」「結局使わなくなってしまった」というケー…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021423


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ