組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/08/06

組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ


ワークスアプリケーションズ/CRMソリューションズ


組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶのセミナー概要 組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶの申込み



開催日時

2008年8月28日(木) 13:30〜15:30|申込み締切 2008年8月27日(水)
会  場 世界貿易センタービル  WTCコンファレンスセンター
東京都港区浜松町2-4-1
JR浜松町駅・地下鉄大門駅 直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|情報システム部の統括

会員限定で「組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ」の続きが読めます

組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】
CRM CRM CRM
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド

「CRM」関連の特集


大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…



CRM/SFAのSaaS/ASP市場規模は、前年比62.3%増の87億5500万円に急成長すると見込…



多くのベンダが参入し、巷をにぎわす「SaaS」狂想曲。しかしその実態とは?今回は2回連載でユーザと市…


「CRM」関連のセミナー

EC/通販の未来を考える:通販700憶円までの成功の軌跡 【DMGコンサルティング】 締切間近 

開催日 6月26日(火)   開催地 東京都   参加費 有料 1万円(税込)

通販700億円までの軌跡をみなさまへおとどけします。2月よりスタートした柿尾正之DMG顧問の新シリーズ「EC/通販の未来を考える」 は、毎回ゲスト講師をお招きし…

卸業営業の情報武装で営業力強化と業務効率化を実現する方法 【NECネクサソリューションズ/ソフトブレーン】  

開催日 7月5日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

卸売業の働き方改革の実現に向けた営業力の強化と業務効率化の方法について、事例を交えてご紹介します。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021423


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ