組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/08/06

組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ


ワークスアプリケーションズ/CRMソリューションズ


組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶのセミナー概要 組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶの申込み



開催日時

2008年8月28日(木) 13:30〜15:30|申込み締切 2008年8月27日(水)
会  場 世界貿易センタービル  WTCコンファレンスセンター
東京都港区浜松町2-4-1
JR浜松町駅・地下鉄大門駅 直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|情報システム部の統括

会員限定で「組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ」の続きが読めます

組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「CRM」関連の特集


顧客情報の管理はしているけど“活用”までは…、そんな会社も多いはず。不況…だからこそ「統合CRM」を…



CRMの重要性が分かっても、今度は「どの企業の、どのシステムを選べばいいのか?」という悩みが浮上して…



顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介しま…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「組織的営業力強化の秘訣─変化の時代に勝ち抜くSFAをどう選ぶ」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021423


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ