原油高・原材料高時代に打ち勝つ、最強の営業組織を作り上げる

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/08/02

原油高・原材料高時代に打ち勝つ、最強の営業組織を作り上げる


NIコンサルティング


原油高・原材料高時代に打ち勝つ、最強の営業組織を作り上げるのセミナー概要 原油高・原材料高時代に打ち勝つ、最強の営業組織を作り上げるの申込み



開催日時

2008年8月26日(火) 13:30〜17:00|申込み締切 2008年8月25日(月)
会  場 NIコンサルティング本社セミナールーム
東京都港区港南1-8-27-4F
JR品川駅より徒歩4分

地図はこちら
参加費

有料 5000円
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ
参加者プレゼント
『営業の質をあげ、営業マネジメントを高度化する。(コミック)』

会員限定で「原油高・原材料高時代に打ち勝つ、最強の営業組織を作り上げる」の続きが読めます

原油高・原材料高時代に打ち勝つ、最強の営業組織を作り上げる」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「原油高・原材料高時代に打ち勝つ、最強の営業組織を作り上げる」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「CRM」関連の特集


クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…



顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介しま…



 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

原油高・原材料高時代に打ち勝つ、最強の営業組織を作り上げる」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「原油高・原材料高時代に打ち勝つ、最強の営業組織を作り上げる」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021358


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ