原油高・原材料高時代に打ち勝つ、最強の営業組織を作り上げる

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/08/02

原油高・原材料高時代に打ち勝つ、最強の営業組織を作り上げる


NIコンサルティング


原油高・原材料高時代に打ち勝つ、最強の営業組織を作り上げるのセミナー概要 原油高・原材料高時代に打ち勝つ、最強の営業組織を作り上げるの申込み



開催日時

2008年8月26日(火) 13:30〜17:00|申込み締切 2008年8月25日(月)
会  場 NIコンサルティング本社セミナールーム
東京都港区港南1-8-27-4F
JR品川駅より徒歩4分

地図はこちら
参加費

有料 5000円
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|全社スタッフ
参加者プレゼント
『営業の質をあげ、営業マネジメントを高度化する。(コミック)』

会員限定で「原油高・原材料高時代に打ち勝つ、最強の営業組織を作り上げる」の続きが読めます

原油高・原材料高時代に打ち勝つ、最強の営業組織を作り上げる」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「原油高・原材料高時代に打ち勝つ、最強の営業組織を作り上げる」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「CRM」関連の特集


名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できていない会社においては、2つの関門があります。これを…



「顧客」なしにビジネスは存在しません。CRMは顧客との関係を重視したマネジメント手法を意味し、多くの…



今、急速に注目を集めているMAとは何か。主にマーケティング部門で使われるITツールだが、今後、業務部…


「CRM」関連のセミナー

残予算で来期のスタートダッシュを決める 【ゾーホージャパン】  

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ほとんどの企業では2016年度も残りわずか。今期の残予算をうまく活用して、来期のスタートダッシュに向けて準備しませんか?SFA/CRMの導入を検討中の方は今がチ…

CRMだけじゃない、「Salesforce」による開発とは? 【主催:オープンソース活用研究所/協力:日本システムデザイン/ムロドー/ヴァイタル・インフォメーション】  

開催日 3月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【CRMだけじゃない、Salesforceの機能】Salesforceは、クラウド型ビジネスアプリケーション・プラットフォームです。「Sales Cloud」と…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

原油高・原材料高時代に打ち勝つ、最強の営業組織を作り上げる」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「原油高・原材料高時代に打ち勝つ、最強の営業組織を作り上げる」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021358


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ