営業の現場力向上〜カスタマーフェースタイムマネジメント〜

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セミナーの使い方

掲載日:2008/07/31

営業の現場力向上〜カスタマーフェースタイムマネジメント〜


マイクロソフト


営業の現場力向上〜カスタマーフェースタイムマネジメント〜のセミナー概要 営業の現場力向上〜カスタマーフェースタイムマネジメント〜のプログラム 営業の現場力向上〜カスタマーフェースタイムマネジメント〜の申込み



開催日時

2008年8月29日(金) 15:00〜17:40|申込み締切 2008年8月28日(木)
会  場 UDX Gallery
東京都千代田区 外神田 4-14-1 秋葉原UDX南ウイング4F
※つくばエクスプレス 秋葉原駅 A3出口徒歩3分  ※東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 2番出口徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

150名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO


セミナー概要

本当の営業時間を増やして業績を上げるポイント


営業力の向上に関してさまざまな手法が提案されています。多くの場合もっとも重要な課題として取り上げられるのが、お客様と接する時間をいかに多くするかということです。現実には、何にどの程度の時間を割いているかについての正しい把握が行われていないが故に、正しい解決の方法を見つけることも困難なものとなります。
今回ご案内するポイントは、仕事の内容を正しく把握し、もっとも大切な仕事により多くの時間を使うためにはどうしたらいいのかを、この分野でのコンサルティングの経験豊富な、日本タイムマネジメント普及協会の行本氏よりご案内いただきます。
また、解決のツールとしての IT の役割について、マイクロソフトからご紹介します。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

・「仕事の科学」による営業現場力向上
 日本タイムマネジメント普及協会 理事 行本明説氏
・営業組織における PDCA サイクルを最適化し営業組織力を強化するための IT 活用 〜 営業マネージャ、営業担当者 それぞれの1日を解剖!
 マイクロソフト株式会社 システムテクノロジー統括本部 ビジネスソリューション本部 伊東礼一
・マイクロソフトのタイムマネジメントソリューション
 マイクロソフト株式会社 セントラルマーケティング本部 鷲見研作

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申込み


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掲載企業


マイクロソフト株式会社
住 所 : 渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー
TEL : 0120-410-693


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