ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/07/25

ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナー


アシスト


ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナーのセミナー概要 ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナーのプログラム ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナーの申込み



開催日時

2008年9月26日(金) 14:30〜17:00|申込み締切 2008年9月25日(木)
会  場 アシスト 市ヶ谷本社1階 セミナールーム
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル
都営地下鉄新宿線 市ヶ谷駅 A4番出口より 徒歩1分
東京メトロ 有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩4分
東京メトロ 南北線 市ヶ谷駅 徒歩6分
JR総武線 市ヶ谷駅 徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

24名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナー」の続きが読めます

ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「CRM」関連の特集


2016年度は523億円の市場規模だったCRM市場。SaaSへの注力度が高まる中、SaaS占有率1位…



「CRMを導入すると、実際にどんな課題が解決できるのかが分からない」という人のために、今回はCRM導…



 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ITで支援する営業力強化と顧客深耕セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021252


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ