ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/07/25

ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナー


アシスト


ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナーのセミナー概要 ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナーのプログラム ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナーの申込み



開催日時

2008年8月20日(水) 14:30〜17:00|申込み締切 2008年8月19日(火)
会  場 アシスト 市ヶ谷本社1階 セミナールーム
東京都千代田区九段北4-2-1
都営地下鉄新宿線 市ヶ谷駅 A4番出口より徒歩1分
東京メトロ 有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩4分
東京メトロ 南北線 市ヶ谷駅 徒歩6分
JR総武線 市ヶ谷駅 徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

24名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナー」の続きが読めます

ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法

「CRM」関連の特集


CRMは、初期費用は比較的簡単に計算できますが費用対効果が見えにくいシステムです。今回はCRMを導入…



 キーマンズネット読者の皆様。今回から寄稿させていただきます、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤と…



大企業向けと中小企業向け、クラウド型にオンプレミス型など…数あるCRMシステムでは備えている機能も多…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021249


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ