ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/07/25

ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナー


アシスト


ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナーのセミナー概要 ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナーのプログラム ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナーの申込み



開催日時

2008年8月20日(水) 14:30〜17:00|申込み締切 2008年8月19日(火)
会  場 アシスト 市ヶ谷本社1階 セミナールーム
東京都千代田区九段北4-2-1
都営地下鉄新宿線 市ヶ谷駅 A4番出口より徒歩1分
東京メトロ 有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩4分
東京メトロ 南北線 市ヶ谷駅 徒歩6分
JR総武線 市ヶ谷駅 徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

24名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナー」の続きが読めます

ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか?

「CRM」関連の特集


多くのベンダが参入し、巷をにぎわす「SaaS」狂想曲。しかしその実態とは?今回は2回連載でユーザと市…



名刺管理ツールも多種多様、どのツールが自社に最適なのか。そんな悩みに、ツール選定時に注目したい細かな…



今、再注目される「統合CRM」。その背景や導入効果、最新機能を徹底解説します!業務中に「つぶやく」こ…


「CRM」関連のセミナー

卸業営業の情報武装で営業力強化と業務効率化を実現する方法 【NECネクサソリューションズ/ソフトブレーン】  

開催日 7月5日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

卸売業の働き方改革の実現に向けた営業力の強化と業務効率化の方法について、事例を交えてご紹介します。

EC/通販の未来を考える:通販700憶円までの成功の軌跡 【DMGコンサルティング】 締切間近 

開催日 6月26日(火)   開催地 東京都   参加費 有料 1万円(税込)

通販700億円までの軌跡をみなさまへおとどけします。2月よりスタートした柿尾正之DMG顧問の新シリーズ「EC/通販の未来を考える」 は、毎回ゲスト講師をお招きし…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ITで支援する営業力強化と 顧客深耕セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021249


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ