IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/07/23

『FastHelp SaaS』紹介セミナー


テクマトリックス


『FastHelp SaaS』紹介セミナーのセミナー概要 『FastHelp SaaS』紹介セミナーの申込み



開催日時

2008年8月19日(火) 14:00〜16:00|申込み締切 2008年8月19日(火)
2008年9月17日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2008年9月17日(水)
会  場 テクマトリックス株式会社 セミナールーム
東京都港区高輪4-10-8 京急第7ビル
駅より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |システムの設計・運用|全社スタッフ
参加者プレゼント
FastHelpロゴ入りエコバック、ロゴ入りボールペン

会員限定で「『FastHelp SaaS』紹介セミナー」の続きが読めます

『FastHelp SaaS』紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『FastHelp SaaS』紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。PCにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

アフターサービスのITトレンドと高付加価値を創出する顧客事例 【アステア インターナショナル ジャパン/OKIカスタマアドテック】 締切間近 

開催日 5月24日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

アフタサービスに注力をする企業が多くなってきており、アフターサービス市場に拡大に伴いトレンドも変化をしてきています。またアフターサービスへのシステム投資による実…

Experience Avaya 東京 【日本アバイア】  

開催日 6月13日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

Experience Avayaでは、AI、ブロックチェーン、IoTなどの技術を活用するオープンなプラットフォームにより、アバイアの最新のソリューションで実現で…

Experience Avaya 福岡 【日本アバイア】  

開催日 6月5日(火)   開催地 福岡県   参加費 無料

Experience Avayaでは、AI、ブロックチェーン、IoTなどの技術を活用するオープンなプラットフォームにより、アバイアの最新のソリューションで実現で…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『FastHelp SaaS』紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『FastHelp SaaS』紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021209


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ