IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/07/17

SFA/CRM 60分徹底集中解説セミナー


ワークスアプリケーションズ/CRMソリューションズ


SFA/CRM 60分徹底集中解説セミナーのセミナー概要 SFA/CRM 60分徹底集中解説セミナーの申込み



開催日時

2008年7月29日(火) 13:30〜15:40|申込み締切 2008年7月29日(火)
2008年7月31日(木) 13:30〜15:40|申込み締切 2008年7月31日(木)
会  場 世界貿易センタービル WTCコンファレンスセンター
東京都港区浜松町2-4-1
JR浜松町駅・地下鉄大門駅 直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

16名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「SFA/CRM 60分徹底集中解説セミナー」の続きが読めます

SFA/CRM 60分徹底集中解説セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「SFA/CRM 60分徹底集中解説セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「CRM」関連の特集


 前回は、クラウドの導入によって、これまでの受身的な営業から提案型の営業への変革を推進し、いつでも誰…



担当者任せ…社内の情報共有不足で顧客を困らせていた過去。顧客満足度を上げるため目指した姿は「ピザ屋の…



 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

SFA/CRM 60分徹底集中解説セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「SFA/CRM 60分徹底集中解説セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021148


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ