日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/07/11

日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナー


イーシステム/エンプレックス


日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナーのセミナー概要 日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナーのプログラム 日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナーの申込み



開催日時

2008年7月31日(木) 13:00〜16:00|申込み締切 2008年7月30日(水)
会  場 テクノブレーンセミナールーム
東京都渋谷区渋谷2-16-1 日石渋谷ビル12F
JR線/中央改札口、田園都市・半蔵門線/11・12番出口

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナー」の続きが読めます

日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM
顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「CRM」関連の特集


近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が国内で定着しつつある…



2016年度は523億円の市場規模だったCRM市場。SaaSへの注力度が高まる中、SaaS占有率1位…



コンタクトセンタにもクラウドの流れが押し寄せている。しかし、今、最も重視すべきは、ソーシャルメディア…


「CRM」関連のセミナー

【名古屋開催】営業改革セミナー 【富士通/日本マイクロソフト】 締切間近 

開催日 12月16日(金)   開催地 愛知県   参加費 無料

┏┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┗■ 【名古屋開催】マイクロソフト社内の営業改革・AIを活用した業績予測と 富士通…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021087


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ