日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/07/11

日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナー


イーシステム/エンプレックス


日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナーのセミナー概要 日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナーのプログラム 日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナーの申込み



開催日時

2008年7月31日(木) 13:00〜16:00|申込み締切 2008年7月30日(水)
会  場 テクノブレーンセミナールーム
東京都渋谷区渋谷2-16-1 日石渋谷ビル12F
JR線/中央改札口、田園都市・半蔵門線/11・12番出口

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナー」の続きが読めます

日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「CRM」関連の特集


顧客との最適な関係性を築くために重要なCRM。セールスやサービス、マーケティングなどCRMの核となる…



CRMは、初期費用は比較的簡単に計算できますが費用対効果が見えにくいシステムです。今回はCRMを導入…



特に目新しい市場ではなくとも、企業において永遠の最優先テーマでもあるCRM。SaaSモデルが牽引し、…


「CRM」関連のセミナー

これからのコンタクトセンターの話をしよう/無料セミナー 【沖電気工業/OKIソフトウェア】  

開催日 2月10日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

OKIは「これからのコンタクトセンターの話をしよう」と題して、コンタクトセンター向けCTI・CRMソリューションの無料セミナーを開催します。多様な情報がデジタル…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「日本を代表するCRMベンダ2社がお届けする利益拡大SFAセミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50021087


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ