CRM導入による業務改革・顧客管理の最適化

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セミナーの使い方

掲載日:2008/06/25

CRM導入による業務改革・顧客管理の最適化


日本オラクル


CRM導入による業務改革・顧客管理の最適化のセミナー概要 CRM導入による業務改革・顧客管理の最適化の申込み



開催日時

2008年7月18日(金) 13:30〜14:30|申込み締切 2008年7月18日(金)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

300名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|情報システム部の統括


セミナー概要

CRMの導入によって、顧客データベースを整備し、販売戦略策定や営業管理業務を刷新する方法についてご紹介します。
具体的には、エリアマーケティング・テリトリー管理・営業活動進捗管理などの業務を想定し、これら業務の最適化によって、いかに、営業活動を支援しながら収益の最大化をはかることができるようになるかを説明いたします。顧客情報の活用・連携に悩む管理者の方、マーケティング業務領域でITの最大活用を志向する方々にも、ぜひご参加いただきたい内容です。


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掲載企業


日本オラクル株式会社
URL : http://www.oracle.co.jp/


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