顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/06/17

顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP


伊藤忠テクノソリューションズ


顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP のセミナー概要 顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP のプログラム 顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP の申込み



開催日時

2008年7月9日(水)|申込み締切 2008年7月9日(水)
会  場 伊藤忠テクノソリューションズ 大阪支店
大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル
JR新大阪駅より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP 」の続きが読めます

顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

「LINE×自動対応」で新規顧客を開拓、日興証券に学ぶコンタクトセンター改善法 【NTTコミュニケーションズ】 コンタクトセンターのオムニチャネル化を阻む「10大迷信」とは? 【ジェネシス・ジャパン】 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
「LINE×自動対応」で新規顧客を開拓、日興証券に学ぶコンタクトセンター改善法 コンタクトセンターのオムニチャネル化を阻む「10大迷信」とは? 顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法

「コールセンター/CTI」関連の特集


 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー 【主催:日本ユニシス/共催:テクマトリックス/スマートインサイト】  

開催日 11月30日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

コールセンター業務が劇的に効率化される未来の仕組み

第4回インサイドセールス研究会 【主催:ブリッジインターナショナル 共催:日本マイクロソフト/ヴイエムウェア】  

開催日 11月29日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

現在、過去20年来のITテクノロジーの進化と浸透により、企業における購買プロセスは大きく変化してきております。サービスや製品の導入検討者がWeb上から得られる様…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP 」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50020624


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ