顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/06/17

顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP


伊藤忠テクノソリューションズ


顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP のセミナー概要 顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP のプログラム 顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP の申込み



開催日時

2008年7月9日(水)|申込み締切 2008年7月9日(水)
会  場 伊藤忠テクノソリューションズ 大阪支店
大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル
JR新大阪駅より徒歩3分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP 」の続きが読めます

顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP 」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP 」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の特集


意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

カスタマーサポート・営業職向けIPv6入門 【日本ネットワークインフォメーションセンター】  

開催日 2月5日(月)   開催地 東京都   参加費 有料 5000円(税込)

●概要: 国内ではコンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 2017年夏からは携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供され始めま…

LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線 【ベルシステム24/共催: LINE】  

開催日 2月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

AI×人の対話力で実現 LINEカスタマーサポートを活用したチャット対応最前線今やLINEは、メディアの枠を飛び越え、スマートフォンを介した企業・サービスとユー…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP 」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客が見える メディア戦略がつかむ顧客の心と売上UP 」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50020624


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ