IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/05/29

「実例から見るSaaSと今後の展開」


セールスフォース・ドットコム


「実例から見るSaaSと今後の展開」のセミナー概要 「実例から見るSaaSと今後の展開」の申込み



開催日時

2008年6月12日(木) 15:00〜18:50|申込み締切 2008年6月12日(木)
会  場 ウェスティンホテル大阪2F (会場:ミモレ)
大阪府大阪市北区大淀中1-1-20(新梅田シティ内)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

150名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「「実例から見るSaaSと今後の展開」」の続きが読めます

「実例から見るSaaSと今後の展開」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「実例から見るSaaSと今後の展開」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 顧客対応の現場のノウハウで作られた“痒いところに手が届く”CRM製品とは? サポート業務の停滞を解消、蓄積データの活用機運を高めた新CRMシステム

「CRM」関連の特集


ECMツールはERPと同様に全社規模で導入すべきツール。そのため製品の選定にあたってはさまざまな課題…



継続的に顧客満足度を向上させ、優良顧客に育て上げるのは、至難のワザ!そんなお悩み解決にピッタリのツー…



2016年度は523億円の市場規模だったCRM市場。SaaSへの注力度が高まる中、SaaS占有率1位…


「CRM」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2018 【テクマトリックス】  

開催日 3月9日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2018」を、2018年2月23日(金)、2018年3月9日(金)に大阪…

「営業は結果がすべて」は正しい?!予算達成するマネジメント術 【ソフトブレーン】  

開催日 3月12日(月)   開催地 東京都   参加費 無料

「営業は結果がすべて」は結論から言うと正しい。正しい営業活動をしていれば必ず結果は伴うからです。そして、正しい営業活動は「マネジメント」にかかっています。間違え…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「実例から見るSaaSと今後の展開」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「実例から見るSaaSと今後の展開」」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50020342


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ