IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/05/29

「実例から見るSaaSと今後の展開」


セールスフォース・ドットコム


「実例から見るSaaSと今後の展開」のセミナー概要 「実例から見るSaaSと今後の展開」の申込み



開催日時

2008年6月12日(木) 15:00〜18:50|申込み締切 2008年6月12日(木)
会  場 ウェスティンホテル大阪2F (会場:ミモレ)
大阪府大阪市北区大淀中1-1-20(新梅田シティ内)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

150名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「「実例から見るSaaSと今後の展開」」の続きが読めます

「実例から見るSaaSと今後の展開」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「実例から見るSaaSと今後の展開」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。

「CRM」関連の特集


若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォー…



 キーマンズネットをご覧の読者の皆様、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤です。前回より『今知るべき…



今、再注目される「統合CRM」。その背景や導入効果、最新機能を徹底解説します!業務中に「つぶやく」こ…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「オウンドメディア&SNS」連携とCRM施策でLTVを最大化するには 【E-Grant/YUIDEA】  

開催日 7月20日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

卸などを経由せず、自社サービスを消費者のもとに直接届ける「通販事業」。そして「ダイレクトマーケティング」。ダイレクトなコミュニケーションは可能でも、なかなか顔と…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「実例から見るSaaSと今後の展開」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「実例から見るSaaSと今後の展開」」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50020342


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ