” 評価 ” の理解を深めるための特別有料セミナー

IT・IT製品TOP > 基幹系システム > その他基幹系システム関連 > その他基幹系システム関連のITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/05/23

” 評価 ” の理解を深めるための特別有料セミナー


アトラクス/SEIN


” 評価 ” の理解を深めるための特別有料セミナーのセミナー概要 ” 評価 ” の理解を深めるための特別有料セミナーの申込み



開催日時

2008年7月9日(水) 10:00〜17:00|申込み締切 2008年7月8日(火)
会  場 株式会社アトラクス 東京本社 7階セミナールーム
東京都江東区富岡1-13-6 アトラクスビル
◇東京メトロ東西線  「門前仲町駅」 1番出口 徒歩1分
◇都営大江戸線 「門前仲町駅」 5番出口 徒歩3分

地図はこちら
参加費

有料 4万8300円(税込)
定 員

15名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|情報システム部の統括

会員限定で「” 評価 ” の理解を深めるための特別有料セミナー」の続きが読めます

” 評価 ” の理解を深めるための特別有料セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「” 評価 ” の理解を深めるための特別有料セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「その他基幹系システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他基幹系システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「その他基幹系システム関連」関連の製品

出張手配サービス J'sNAVI Jr. 【JTBビジネストラベルソリューションズ】
その他基幹系システム関連
各企業が利用中のワークフローとシームレスに連携し、出張のチケット手配などを最適化・効率化できるクラウド型サービス。コーポレートカード利用明細データの連携も可能。

「その他基幹系システム関連」関連の特集


「台帳」、「お客さまカード」など、膨大な顧客情報を紙ベースで管理…。作業のムダも発生していた情報管理…



ユビキタス社会を実現する技術として、注目されている「RFID」。“バーコードとの違いは何?!”と思っ…



 RDBMSにおける情報保護、いわゆるデータベース・セキュリティは2004年、個人情報保護法の完全施…


「その他基幹系システム関連」関連のセミナー

製造業界向けAI(人工知能)活用セミナー 【主催:日本ユニシス/協賛:日本マイクロソフト】  

開催日 12月12日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

毎日のように新聞やテレビ等のメディアに取り上げられ注目を浴びているAI(人工知能)。「人間の仕事を奪う」といった脅威論も叫ばれていますが、AIは新サービスの創出…

流通業界向けAI(人工知能)活用セミナー 【主催:日本ユニシス/協賛:日本マイクロソフト】 締切間近 

開催日 12月13日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

毎日のように新聞やテレビ等のメディアに取り上げられ注目を浴びているAI(人工知能)。「人間の仕事を奪う」といった脅威論も叫ばれていますが、AIは新サービスの創出…

見える化の次のステップ、進化する「統合経営管理」セミナー 【Tagetik Japan/グランバレイ】 締切間近 

開催日 12月12日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

 CCH Tagetikの統合経営管理(CPM)ソリューションは、クラウドもオンプレミスとも拡張性・柔軟性の高いシステムとして、非常に高い評価をいただいています…

「基幹系システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

” 評価 ” の理解を深めるための特別有料セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「” 評価 ” の理解を深めるための特別有料セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50020227


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > その他基幹系システム関連 > その他基幹系システム関連のITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ