コンタクトセンターEメール/Web対応ソリューションセミナー

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セミナーの使い方

掲載日:2008/05/23

コンタクトセンターEメール/Web対応ソリューションセミナー


S&I/NTTデータテクノマーク/アクチュエイトジャパン


コンタクトセンターEメール/Web対応ソリューションセミナーのセミナー概要 コンタクトセンターEメール/Web対応ソリューションセミナーのプログラム コンタクトセンターEメール/Web対応ソリューションセミナーの申込み



開催日時

2008年6月20日(金) 15:00〜17:00|申込み締切 2008年6月20日(金)
会  場 NTTデータプレゼンテーションスペース INFORIUM
東京都千代田区霞ヶ関3-2-5 霞ヶ関ビル30F
溜池山王駅(東京メトロ銀座線・南北線)
虎ノ門駅(東京メトロ銀座線)
霞ケ関駅(東京メトロ千代田線・丸ノ内線・日比谷線)
国会議事堂前駅(東京メトロ千代田線・丸ノ内線)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

40名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |全社スタッフ|経営者CIO


セミナー概要

〜あきらめてませんか?!失敗しないEメール対応とは?!〜


 近年のインターネットの発展にともない、従来の電話対応に加えEメールやWEBによる顧客対応が増加しています。しかし、既存のCRMアプリケーションやPBXシステムに変更や追加を加えてマルチチャネル化することには多大な労力とコストを要します。

本セミナーでは、既存のシステムに手を加えることなく、パッケージ型のメールコンタクトアプリケーションとレポーティングツールを活用することで、最小限の投資で顧客対応効率を上げ、かつ電話/テキスト双方のコンタクト履歴をレポーティングツールにより統合的に閲覧する仕組みの実現をお薦めします。

  具体的なソリューションとして、メール対応に強みを発揮するコンタクトセンター向けソリューション「テクノマークメール」ならびに、複数システムの情報統合・活用の視点から、エンタープライズ向けレポーティングツール「Actuate 9」をデモンストレーションを交えながらご紹介します。

奮ってご参加ください。


詳しくはこちらをご覧下さい。

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プログラム

2008/06/20
15:00〜15:30

「technomark mail」と「Actuate 9」の活用による効率的な”マルチチャネル化”の実現、および導入事例

講師 疋田 和可奈
エス・アンド・アイ株式会社
第3営業部
2008/06/20
15:30〜16:00

Eメールコンタクトアプリケーション「technomark mail」最新版 (Version1.84)ご紹介

講師 堀 友彦
株式会社NTTデータテクノマーク
取締役
2008/06/20
16:00〜16:30

エンタープライズ向けレポーティングツール「Actuate 9」 ご紹介

講師 平山 愉二
アクチュエイト ジャパン株式会社
営業本部 マネージャー
2008/06/20
16:30〜16:45

質疑応答


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申込み


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掲載企業


株式会社NTTデータ テクノマーク
住 所 : 東京都千代田神田神保町2-5-4 開拓社ビル8F
TEL : 03-3556-8635
FAX : 03-3262-1931
e-mail : info@techno-mark.co.jp
URL : https://ssl.techno-mark.co.jp/


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