営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/05/21

営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場


アシスト


営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場のセミナー概要 営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場のプログラム 営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場の申込み



開催日時

2008年6月20日(金) 14:30〜17:00|申込み締切 2008年6月19日(木)
会  場 株式会社アシスト 市ヶ谷本社 セミナールーム
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル
都営地下鉄新宿線 市ヶ谷駅A4番出口より 徒歩1分
東京メトロ 有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩4分
東京メトロ 南北線 市ヶ谷駅 徒歩6分
JR総武線 市ヶ谷駅 徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場」の続きが読めます

営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】
CRM CRM CRM
ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない

「CRM」関連の特集


CRMと組み合わせることによって、CRMがより力を発揮できるようになったり、相乗効果を生み出せたりす…



営業力やマーケティング力を向上するためのマーケティング支援ツールの導入状況を調査。前編では「CRM」…



クレーム処理は対応次第で会社全体を揺るがす大事になる恐れもあり、逆にきちんと対応することができれば会…


「CRM」関連のセミナー

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50020184


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ