営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/05/21

営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場


アシスト


営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場のセミナー概要 営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場のプログラム 営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場の申込み



開催日時

2008年6月20日(金) 14:30〜17:00|申込み締切 2008年6月19日(木)
会  場 株式会社アシスト 市ヶ谷本社 セミナールーム
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル
都営地下鉄新宿線 市ヶ谷駅A4番出口より 徒歩1分
東京メトロ 有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩4分
東京メトロ 南北線 市ヶ谷駅 徒歩6分
JR総武線 市ヶ谷駅 徒歩4分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

60名
こんな方にオススメ

経営者CIO |営業・販売|情報システム部の統括

会員限定で「営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場」の続きが読めます

営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】
CRM CRM CRM
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集

「CRM」関連の特集


 前回、名刺情報や展示会の来場者リストなど、すべての顧客情報をデータベース化する重要性をお伝えしまし…



企業のマーケティング活動を支援する「MA」。米国では10年以上前から普及しており、その実績を引っ提げ…



本格的にSaaS利用に踏み切る企業が増えている「統合型CRM」市場。同製品SaaS型の市場占有率をお…


「CRM」関連のセミナー

CRMだけじゃない、「Salesforce」による開発とは? 【主催:オープンソース活用研究所/協力:日本システムデザイン/ムロドー/ヴァイタル・インフォメーション】  

開催日 3月14日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

【CRMだけじゃない、Salesforceの機能】Salesforceは、クラウド型ビジネスアプリケーション・プラットフォームです。「Sales Cloud」と…

残予算で来期のスタートダッシュを決める 【ゾーホージャパン】 締切間近 

開催日 3月8日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

ほとんどの企業では2016年度も残りわずか。今期の残予算をうまく活用して、来期のスタートダッシュに向けて準備しませんか?SFA/CRMの導入を検討中の方は今がチ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業力フェスタ 3社の事例から読み解く“営業力強化”の現場」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50020184


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ