コールセンタ/CRM デモ&コンファレンス 2008 in 大阪

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/05/21

コールセンタ/CRM デモ&コンファレンス 2008 in 大阪


リックテレコム/CMPビジネスメディア


コールセンタ/CRM デモ&コンファレンス 2008 in 大阪のセミナー概要 コールセンタ/CRM デモ&コンファレンス 2008 in 大阪の申込み



開催日時

2008年5月28日(水)〜2008年5月29日(木) 10:00〜17:00|申込み締切 2008年5月29日(木)
会  場 マイドームおおさか
大阪府大阪市中央区本町橋2-5
堺筋本町駅1、12番出口から徒歩7分、谷町四丁目駅4番出口から徒歩7分

地図はこちら
参加費

有料 2000円(税込) ※事前登録により入場無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|システムの設計・運用
参加者特典
ご来場いただきアンケートにお答えいただくと抽選で、素敵なプレゼントが当たります!


セミナー概要

コールセンタ、CRM分野の一大イベント。待望の大阪開催迫る!


★コールセンタ、CRM分野の一大イベントが待望の大阪初開催!

※下記、各プログラムの最新情報、参加申込はイベントのオフィシャルサイトをご利用ください。

【展示会】 ※オフィシャルサイトでの事前登録または招待券の持参により入場無料
様々な業界での導入事例を持つサプライヤー約60社が最新のコールセンタ、CRM関連製品、サービスを展示・デモでご紹介いたします。

【出展社セミナー】 ※無料・当日自由入場(但し、展示会場への入場証が必要となります)
2日間合計で26セッションが展開される出展社セミナー。製品、サービスの紹介から、ユーザによる導入事例・効果のご紹介など魅力あるセッションが満載。

【特別コンファレンス】 ※有料・事前登録制
〜原点回帰、そして新たなる進化へ 〜センタ運営成功への道程を探る〜
KPIに基づく科学的マネジメント手法の導入、雇用関連規制の強化など、いまコンタクトセンタを取り巻く環境は劇的に変化しています。本コンファレンスではセンタの根幹でもあり生命線ともいえる「マネジメント、そして改革」、次期戦略の要となる「人材育成」をテーマに、多角的に検証していきます。

【実践研修講座】 ※有料・事前登録制
少数限定の実践講座。インタラクティブな研修形式で、レクチャーだけではなく、演習やレポートなどエクササイズを取り入れたトレーニング・コースです。今回は「センタ運営の必須知識とスキル」「新人研修プログラム」「アウトバンド」「モニタリング」「モニタリング・フィードバック」「KPIマネジメント」「クレーム対応」という7つのテーマで展開します。一般のオープン研修セミナーでは聞けないプロのノウハウを公開。各コースとも即戦的なプログラムです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
主    催: リックテレコム「月刊コンピューターテレフォニー」、CMPビジネスメディア
スポンサー : 沖電気工業、ベルシステム24、伊藤忠テクノソリューションズ、NEC、NTT西日本、トランスコスモス
-----------------------------------------------------------------------------------------------


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


CMPビジネスメディア株式会社
住 所 : 東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル
TEL : 03-5296-1020
FAX : 03-5296-1018
e-mail : info-osaka@callcenter-japan.com
URL : http://www.callcenter-japan.com/osaka


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50020160


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ