IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 神奈川県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/05/15

ServiceDesk Plusトレーニング


アドベントネット


ServiceDesk Plusトレーニングのセミナー概要 ServiceDesk Plusトレーニングのプログラム ServiceDesk Plusトレーニングの申込み



開催日時

2008年6月5日(木) 09:30〜17:00|申込み締切 2008年6月4日(水)
会  場 リクルート横浜ビル6F アドベントネット 横浜オフィス
神奈川県横浜市神奈川区金港町6−3
横浜駅北改札 きた東口Aから徒歩5分

地図はこちら
参加費

有料 8万円
定 員

10名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用

会員限定で「ServiceDesk Plusトレーニング」の続きが読めます

ServiceDesk Plusトレーニング」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ServiceDesk Plusトレーニング」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「サービスデスク」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「サービスデスク」関連情報をランダムに表示しています。

「サービスデスク」関連の製品

イオングループ、西武グループに学ぶITサービス管理のトレンド 【クレオネットワークス】 Senju Service Manager 【野村総合研究所】 “ITIL”準拠の近道、3要素で見直すITサービス管理業務 【クレオネットワークス】
サービスデスク サービスデスク サービスデスク
イオングループ、西武グループに学ぶITサービス管理のトレンド ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。 “ITIL”準拠の近道、3要素で見直すITサービス管理業務

「サービスデスク」関連の特集


IT運用業務のベストプラクティス集であるITIL (Information Technology I…



 今回コラムを連載で書くにあたり、この数年間ITサービスを含め、日本のITの今後について、私がかなり…



エンドユーザーからのクレーム・相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業が疎かにな…


「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ServiceDesk Plusトレーニング」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ServiceDesk Plusトレーニング」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50020081


IT・IT製品TOP > 運用管理 > サービスデスク > サービスデスクのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ