『コールセンタの現状と課題解決』セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/05/14

『コールセンタの現状と課題解決』セミナー


松下電工インフォメーションシステムズ


『コールセンタの現状と課題解決』セミナーのセミナー概要 『コールセンタの現状と課題解決』セミナーの申込み



開催日時

2008年6月27日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2008年6月26日(木)
会  場 ベルサール八重洲
東京都中央区八重洲1-3-7 八重洲ファースト フィナンシャルビル2F・3F

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |経営者CIO|情報システム部の統括

会員限定で「『コールセンタの現状と課題解決』セミナー」の続きが読めます

『コールセンタの現状と課題解決』セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『コールセンタの現状と課題解決』セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コールセンター業務の無駄な通話料金を削減、CRM搭載クラウド型CTIの実力は?

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



メール・電話・FAX・Web会議などをIP インフラに統合することで、オフィスの生産性向上を図ること…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『コールセンタの現状と課題解決』セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『コールセンタの現状と課題解決』セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50020050


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ