国内ユニファイドアプリケーション市場ユーザ動向

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > その他 > オンラインセミナー > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/05/13

国内ユニファイドアプリケーション市場ユーザ動向


インターナショナルデーターコーポレイションジャパン


国内ユニファイドアプリケーション市場ユーザ動向のセミナー概要 国内ユニファイドアプリケーション市場ユーザ動向のプログラム 国内ユニファイドアプリケーション市場ユーザ動向の申込み



開催日時

2008年5月13日(火)〜2008年5月29日(木)|申込み締切 2008年5月29日(木)
会  場 オンラインセミナー


参加費

無料
定 員

なし
こんな方にオススメ

全社スタッフ
参加者特典
アンケートにお答えいただいた方でご希望の方には、講演資料(PDF File)をお送りします。

会員限定で「国内ユニファイドアプリケーション市場ユーザ動向」の続きが読めます

国内ユニファイドアプリケーション市場ユーザ動向」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「国内ユニファイドアプリケーション市場ユーザ動向」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「コールセンター/CTI」関連の特集


電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



IP基盤にデータを統合するユニファイドコミュニケーションにも落とし穴が‥。今回は、導入・活用の注意ポ…



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】 締切間近 

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

国内ユニファイドアプリケーション市場ユーザ動向」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「国内ユニファイドアプリケーション市場ユーザ動向」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50020026


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ