事例紹介セミナー 営業情報システムが現場にもたらす新しい価値

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/05/05

事例紹介セミナー 営業情報システムが現場にもたらす新しい価値


CRMソリューションズ/ワークスアプリケーションズ


事例紹介セミナー 営業情報システムが現場にもたらす新しい価値のセミナー概要 事例紹介セミナー 営業情報システムが現場にもたらす新しい価値の申込み



開催日時

2008年5月27日(火) 13:30〜15:30|申込み締切 2008年5月27日(火)
会  場 世界貿易センタービル 3F
東京都港区浜松町2-4-1
JR浜松町駅・地下鉄大門駅 直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「事例紹介セミナー 営業情報システムが現場にもたらす新しい価値」の続きが読めます

事例紹介セミナー 営業情報システムが現場にもたらす新しい価値」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「事例紹介セミナー 営業情報システムが現場にもたらす新しい価値」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素

「CRM」関連の特集


ASP/SaaS形態の伸びが一段落し、パッケージ型が盛り返している同市場。顧客動向の把握などが重要に…



SFA、CTIなどのフロントオフィスの個別ソリューションとして始まったCRM。現在は失敗しない手法も…



 コミュニケーションのマルチチャネル化が進めば進むほど、顧客とのやりとりを一元管理する事自体が複雑に…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

事例紹介セミナー 営業情報システムが現場にもたらす新しい価値」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「事例紹介セミナー 営業情報システムが現場にもたらす新しい価値」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019937


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ