事例紹介セミナー 営業情報システムが現場にもたらす新しい価値

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/05/05

事例紹介セミナー 営業情報システムが現場にもたらす新しい価値


CRMソリューションズ/ワークスアプリケーションズ


事例紹介セミナー 営業情報システムが現場にもたらす新しい価値のセミナー概要 事例紹介セミナー 営業情報システムが現場にもたらす新しい価値の申込み



開催日時

2008年5月27日(火) 13:30〜15:30|申込み締切 2008年5月27日(火)
会  場 世界貿易センタービル 3F
東京都港区浜松町2-4-1
JR浜松町駅・地下鉄大門駅 直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「事例紹介セミナー 営業情報システムが現場にもたらす新しい価値」の続きが読めます

事例紹介セミナー 営業情報システムが現場にもたらす新しい価値」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「事例紹介セミナー 営業情報システムが現場にもたらす新しい価値」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「CRM」関連の特集


CRMは、初期費用は比較的簡単に計算できますが費用対効果が見えにくいシステムです。今回はCRMを導入…



 はじめまして、株式会社プロジェクトプロデュースの亀田と申します。私は仕事上、好業績を維持し続けてい…



 日本経済は本格的な成熟期を迎え、少子高齢化、消費ニーズの多様化、消費動機の変化などの背景もあり、作…


「CRM」関連のセミナー

点検・保守・修理業務の報告書改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/G-Smart】 締切間近 

開催日 7月27日(木)   開催地 東京都   参加費 無料

点検・保守・修理業務では、作業依頼・手配〜作業完了、完了後の報告書作成〜承認まで、非常に多くの時間とコストを費やしています。未だに手書きの報告作 成も多くの現場…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

事例紹介セミナー 営業情報システムが現場にもたらす新しい価値」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「事例紹介セミナー 営業情報システムが現場にもたらす新しい価値」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019937


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ