「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/05/02

「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪


ジャストシステム


「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪のセミナー概要 「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪のプログラム 「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪の申込み



開催日時

2008年5月13日(火) 16:00〜18:00|申込み締切 2008年5月9日(金)
会  場 株式会社ジャストシステム 大阪営業所 セミナールーム
大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー
地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅から徒歩約5分/阪急京都線「南方」駅から徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪」の続きが読めます

「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 LOHACOが活用するLINE上のAIチャットボット、応対の成否を左右する要素とは 【KDDIエボルバ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 AI(人工知能)による顧客応対と聞くと実用性を疑う方もいるかもしれないが、既に通販サイトなどの身近な場所で活躍中だ。しかも、導入メリットは意外なほど大きいという。

「コールセンター/CTI」関連の特集


 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…



最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

クラウドで実現するオムニチャネルコンタクトセンター 【ベルシステム24】  

開催日 4月19日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

昨今「何かを知りたいとき」、「どこかへ行きたいとき」、「何かを買いたいとき」、どこにいようといつでもスマートフォンを活用し、解決への糸口に使用することが多いので…

事例に学ぶ、保守・メンテ業務の働き方改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/レッドフォックス】  

開催日 5月12日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

保守・メンテナンス業務では、作業が終わっても報告書作成のために一旦帰社しなければならないことが多く「システム入力が負担」「夜間残業を減らしたい」などのお悩みがよ…

「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (2) 【ビジネスインテリジェンスネットワーク】  

開催日 5月18日(木)   開催地 東京都   参加費 有料 2万8080円(税込)

今回のセミナーでは4月の第一回に続き第2回目としてコールセンターの支援システムや人工知能の活用に関する取り組みを、先進各社から報告いただくことにします。このセミ…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019907


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ