「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/05/02

「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪


ジャストシステム


「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪のセミナー概要 「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪のプログラム 「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪の申込み



開催日時

2008年5月13日(火) 16:00〜18:00|申込み締切 2008年5月9日(金)
会  場 株式会社ジャストシステム 大阪営業所 セミナールーム
大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー
地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅から徒歩約5分/阪急京都線「南方」駅から徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

全社スタッフ |情報システム部の統括|システムの設計・運用

会員限定で「「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪」の続きが読めます

「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 商品照会から店舗案内まで30秒、電話対応を「地図情報」が変えた 【富士通】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 わずか半日で構築できた基幹データと地図情報の連携 劇的な効果に驚きの声 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現す…



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2017 【テクマトリックス】 締切間近 

開催日 3月3日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「様々な場面で活躍するFAQソリューション」セミナー大阪」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019907


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ