IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/04/15

顧客対応スピードが企業成長の鍵に!


シャープシステムプロダクト/オーシャンブリッジ


顧客対応スピードが企業成長の鍵に!のセミナー概要 顧客対応スピードが企業成長の鍵に!のプログラム 顧客対応スピードが企業成長の鍵に!の申込み



開催日時

2008年4月25日(金) 14:00〜15:45|申込み締切 2008年4月25日(金)
会  場 シャープ東京市ヶ谷ビル
東京都新宿区市谷八幡町8番地
・JR市ヶ谷駅下車 徒歩約5分
・メトロ南北線/メトロ有楽町線市ヶ谷駅下車
 (7)番出口を出て徒歩約3分、(4)番出口を出て徒歩約5分
・都営新宿線市ヶ谷駅下車(4)番出口を出て徒歩約5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

経営者CIO |全社スタッフ|情報システム部の統括

会員限定で「顧客対応スピードが企業成長の鍵に!」の続きが読めます

顧客対応スピードが企業成長の鍵に!」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客対応スピードが企業成長の鍵に!」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「CRM」関連の特集


ASP/SaaS形態の伸びが一段落し、パッケージ型が盛り返している同市場。顧客動向の把握などが重要に…



様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…



利便・利益を追求して導入したのに…手間だけ増えて「使えない」。そんな悲劇は今日でサヨナラ!提供形態別…


「CRM」関連のセミナー

マーケティングオートメーション活用セミナー 【ブレインパッド】 締切間近 

開催日 8月8日(火)   開催地 東京都   参加費 無料

株式会社ブレインパッドは、2017年8月8日(火)に「マーケティングオートメーション活用セミナー 〜 導入前の超重要タスク!要件整理編 〜」を開催いたします。本…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客対応スピードが企業成長の鍵に!」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客対応スピードが企業成長の鍵に!」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019657


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ