営業支援システム desknet's SSS 導入支援体験セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/04/12

営業支援システム desknet's SSS 導入支援体験セミナー


ネオジャパン


営業支援システム desknet's SSS 導入支援体験セミナーのセミナー概要 営業支援システム desknet's SSS 導入支援体験セミナーのプログラム 営業支援システム desknet's SSS 導入支援体験セミナーの申込み



開催日時

2008年5月23日(金) 14:00〜17:00|申込み締切 2008年5月22日(木)
会  場 渋谷東宝ビル4F(PCルーム)
東京都渋谷区渋谷2-18-3
渋谷駅「東口」より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

(1社2名限定)18名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|その他

会員限定で「営業支援システム desknet's SSS 導入支援体験セミナー」の続きが読めます

営業支援システム desknet's SSS 導入支援体験セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業支援システム desknet's SSS 導入支援体験セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM
顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは?

「CRM」関連の特集


CRM導入はしたもののうまく使いこなせず放置しているという失敗事例もよく聞かれます。今回はよくある失…



スマートデバイスなどコンシューマITの業務利用により、サービスデスクに求められる要件は大きく変化して…



ASP/SaaS形態の伸びが一段落し、パッケージ型が盛り返している同市場。顧客動向の把握などが重要に…


「CRM」関連のセミナー

【6/9(土)】マーケティングの切り口から中小企業の未来を支援 【ITコーディネータ多摩協議会】  

開催日 6月9日(土)   開催地 東京都   参加費 有料 3000円(税込・懇親会除く)

ITC多摩勉強会第1回目は中小企業ではおろそかになりがちな、「マーケティングの視点での経営支援」や「データ活用による営業力強化」について、実際に中小企業の支援を…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業支援システム desknet's SSS 導入支援体験セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業支援システム desknet's SSS 導入支援体験セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019654


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ