ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/04/03

ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用


ハッピーコム


ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用のセミナー概要 ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用のプログラム ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用の申込み



開催日時

2008年4月9日(水) 14:00〜17:00|申込み締切 2008年4月7日(月)
2008年4月23日(水) 14:00〜17:00|申込み締切 2008年4月21日(月)
2008年5月7日(水) 14:00〜19:00|申込み締切 2008年5月1日(木)
会  場 ハッピーコムセミナー室
東京都港区南青山2-24-15青山タワービル14階
銀座線外苑前駅徒歩1分

地図はこちら
参加費

有料 7万1400円(税込)/3回
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売

会員限定で「ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用」の続きが読めます

ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素

「CRM」関連の特集


 前回は、販促の対象になるお客様は成長してき、育ち方に合わせた販促ツールを作っていくということをご紹…



様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…



2008年度は前年対比39.6%増の118億7700万円、2009年度も27.0%の成長が見込まれる…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019509


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ