ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/04/03

ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用


ハッピーコム


ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用のセミナー概要 ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用のプログラム ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用の申込み



開催日時

2008年4月9日(水) 14:00〜17:00|申込み締切 2008年4月7日(月)
2008年4月23日(水) 14:00〜17:00|申込み締切 2008年4月21日(月)
2008年5月7日(水) 14:00〜19:00|申込み締切 2008年5月1日(木)
会  場 ハッピーコムセミナー室
東京都港区南青山2-24-15青山タワービル14階
銀座線外苑前駅徒歩1分

地図はこちら
参加費

有料 7万1400円(税込)/3回
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売

会員限定で「ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用」の続きが読めます

ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「CRM」関連の特集


CRMの重要性が分かっても、今度は「どの企業の、どのシステムを選べばいいのか?」という悩みが浮上して…



 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…



国内/海外に10院を展開する聖心美容外科では、各拠点にコールセンタを設置し、独自CRMと連携させてい…


「CRM」関連のセミナー

CRM Insight分析体験セミナー 【NTTデータ数理システム】  

開催日 4月25日(火),6月7日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

CRM Insightは、ブラウザ上で動作する手軽なCRM分析システムです。POSデータや会員データをサーバー上においておけば、クライアント側ではブラウザを起動…

SalesforceとMicrosoft Dynamicsを比較 【主催:IMTジャパン/協力:オープンソース活用研究所】  

開催日 5月19日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

【SalesforceとMicrosoft Dynamicsとの機能とアーキテクチャ比較〜ベトナムオフショアで開発するSalesforceとDynamics〜】…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「ビジネスSNSの商品企画、マーケティングへの活用」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019509


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ