IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/04/02

「実例から見るSaaSと今後の展開」


セールスフォース・ドットコム


「実例から見るSaaSと今後の展開」のセミナー概要 「実例から見るSaaSと今後の展開」の申込み



開催日時

2008年4月21日(月) 14:00〜19:00|申込み締切 2008年4月21日(月)
会  場 東京ミッドタウン ( ホールA )
東京都港区赤坂9-7-1

地図はこちら
参加費

無料
定 員

200名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「「実例から見るSaaSと今後の展開」」の続きが読めます

「実例から見るSaaSと今後の展開」」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「「実例から見るSaaSと今後の展開」」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「CRM」関連の特集


 第1回では、企業にとってベストな形は「顧客に選ばれること」で、そのためには顧客を正しく理解し、適切…



様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…



担当者任せ…社内の情報共有不足で顧客を困らせていた過去。顧客満足度を上げるため目指した姿は「ピザ屋の…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

「実例から見るSaaSと今後の展開」」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「「実例から見るSaaSと今後の展開」」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019508


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ