ユーザー視点で構築するコンタクトセンターシステム

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掲載日:2008/04/01

ユーザー視点で構築するコンタクトセンターシステム


日本ヒューレット・パッカード/テクマトリックス


ユーザー視点で構築するコンタクトセンターシステムのセミナー概要 ユーザー視点で構築するコンタクトセンターシステムの申込み



開催日時

2008年5月26日(月) 14:00〜16:00|申込み締切 2008年5月23日(金)
会  場 日本ヒューレット・パッカード株式会社 市ヶ谷本社
東京都千代田区五番町7番地 市ヶ谷本社
JR総武線 : 市ヶ谷駅 下車 徒歩3分
東京メトロ : 有楽町線、南北線(出口:2番/3番) 徒歩3分
都営地下鉄 : 新宿線(出口:A2番)徒歩3分 *A3出口ではありません

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参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |その他

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