営業強化のためのモバイル活用セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/03/25

営業強化のためのモバイル活用セミナー


NTTPCコミュニケーションズ


営業強化のためのモバイル活用セミナーのセミナー概要 営業強化のためのモバイル活用セミナーのプログラム 営業強化のためのモバイル活用セミナーの申込み



開催日時

2008年4月21日(月) 13:00〜17:00|申込み締切 2008年4月20日(日)
会  場 DESK@東京日本ビル店
東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル1F
・JR東京駅日本橋口より徒歩3分(八重洲北口改札より徒歩4分)
・東京メトロ大手町駅B8出口

日本ビルショッピングプラザ内

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|製造・生産管理


セミナー概要

頑張るだけでは売れない時代に営業をどのように変えていくか?


株式会社NTTPCコミュニケーションズ、株式会社NIコンサルティング、株式会社KDDI、コクヨオフィスシステム株式会社は、4社共同主催にて、来る4月21日(月)、「頑張るだけでは売れない時代に営業をどのように変えていくか?」と題したビジネスセミナーを開催させていただく運びとなりました。


社員の業務効率の向上は、企業活動の至上命題でありながらなかなか「正解」の見つからない問題です。特に、営業職においては「個人の頑張り」といった属人的な資質に頼りがちであったことは否めません。しかし、組織としての営業力が求められる現在において、ワークスタイルの変革なくして進展はありえないのではないでしょうか。

本セミナーでは営業社員のモバイルワークを軸に営業組織力の強化を図るソリューションをご提案いたします。問題解決の糸口を掴む一助となれば幸いです。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


プログラム

2008/04/21
13:30〜15:20

社員の知恵を引き出す可視化経営

社員の知恵を引き出す可視化経営
日本において人口減少によるマーケット縮小時代、営業活動において頑張れば売れる時代は終焉を迎え、営業行動の能率を上げ、効果をアップさせることが必須である。
そのためには日々の営業活動の知恵(ナレッジ)の強化・活用と営業活動を標準化し、営業生産性を向上させる必要がある。
本講演では、こうした市場環境の変化に対し企業の生き残りを賭け、さらに企業成長しつづけるかをテーマに、営業生産性を向上させるためのIT日報の活用や企業行動の実態を把握し、明確な戦略立案と戦略遂行を実現させるための可視化経営という手法についてご紹介をさせていただきます。
講師 本道 純一
株式会社NIコンサルティング
専務取締役
2008/04/21
15:30〜16:45

勝つためのモバイルオフィスソリューション

ビジネスにパワーを生む「モバイルワーク」とは?
ワークスタイルの変革を求められる昨今、いかに時間・情報を有効活用していくか。
多様化するビジネス環境にフレキシブルかつ迅速に対応するために、ビジネスの成否の鍵を握る3つのキーワード「アプリケーション」「セキュリティ」「テレワーク」をもとに、企業の抱える経営課題を見出します。
お客様のビジネスにおける業務効率を向上し、今後のビジネスチャンスを拡大していく上で、課題に対する解決手段をご提案いたします。
講師 齋藤 壽勝
株式会社NTTPCコミュニケーションズ
ネットワーク事業部ビジネスソリューション部 部長

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


株式会社NTTPCコミュニケーションズ
住 所 : 東京都千代田区
TEL : 03-5212-1407
FAX : 03-5275-6576
e-mail : msone@nttpc.co.jp
URL : http://www.mastersone.jp/


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019381


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ