CRM専門コンサルタントによるSFA選定直前対策セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/03/22

CRM専門コンサルタントによるSFA選定直前対策セミナー


CRMソリューションズ/ワークスアプリケーションズ


CRM専門コンサルタントによるSFA選定直前対策セミナーのセミナー概要 CRM専門コンサルタントによるSFA選定直前対策セミナーの申込み



開催日時

2008年4月9日(水) 14:00〜16:00|申込み締切 2008年4月9日(水)
会  場 ホテル ヴィラフォンテーヌ汐留 コンファレンスセンター
東京都港区東新橋1-9-2
新橋駅徒歩5分/汐留駅徒歩1分、どちらの駅からも地下歩道にて直結

地図はこちら
参加費

無料
定 員

10名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|営業・販売

会員限定で「CRM専門コンサルタントによるSFA選定直前対策セミナー」の続きが読めます

CRM専門コンサルタントによるSFA選定直前対策セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「CRM専門コンサルタントによるSFA選定直前対策セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM
ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「CRM」関連の特集


 世界的な大不況の中、ユーロ圏の財政危機を起因とする急激な円高や国内人口減によるマーケットの縮小傾向…



2013年度、242億円超と見込まれる同市場。中堅・中小企業でクラウドの採用が増え市場全体も拡大傾向…



様々な製品がシェアを分け合う同市場。社内で作成・運用する管理アプリケーションのベースとしての役割も重…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

CRM専門コンサルタントによるSFA選定直前対策セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「CRM専門コンサルタントによるSFA選定直前対策セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019370


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ