顧客満足度向上のためのIT化実践セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/03/05

顧客満足度向上のためのIT化実践セミナー


NECソフト/NECマグナスコミュニケーションズ


顧客満足度向上のためのIT化実践セミナーのセミナー概要 顧客満足度向上のためのIT化実践セミナーのプログラム 顧客満足度向上のためのIT化実践セミナーの申込み



開催日時

2008年3月13日(木) 14:00〜17:00|申込み締切 2008年3月12日(水)
会  場 NECブロードバンドソリューションセンター
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー7階
JR品川駅港南口より徒歩1分、京浜急行品川駅より港南口方面 徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |営業・販売|全社スタッフ

会員限定で「顧客満足度向上のためのIT化実践セミナー」の続きが読めます

顧客満足度向上のためのIT化実践セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「顧客満足度向上のためのIT化実践セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「コールセンター/CTI」関連の特集


意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…



顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】  

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

顧客満足度向上のためのIT化実践セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「顧客満足度向上のためのIT化実践セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019207


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ