『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/03/01

『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー


NTTデータ テクノマーク


『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナーのセミナー概要 『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナーの申込み



開催日時

2008年3月27日(木) 13:30〜15:30|申込み締切 2008年3月26日(水)
会  場 株式会社NTTデータ プレゼンテーションスペース INFORIUM プレゼンテーションルーム
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル30F
溜池山王駅(東京メトロ銀座線・南北線)
虎ノ門駅(東京メトロ銀座線)
霞ケ関駅(東京メトロ千代田線・丸ノ内線・日比谷線)
国会議事堂前駅(東京メトロ千代田線・丸ノ内線)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

20名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |全社スタッフ|経営者CIO
参加者特典
ご参加いただいた方にはもれなく粗品を進呈いたします

会員限定で「『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー」の続きが読めます

『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

BlueBean&N-LINE 【NSSホールディングス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コールセンター業務の無駄な通話料金を削減、CRM搭載クラウド型CTIの実力は? Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「『テクノマークメール V1.8 』 製品紹介セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019176


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ