営業支援システム desknet's SSS 体験セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/03/01

営業支援システム desknet's SSS 体験セミナー


ネオジャパン


営業支援システム desknet's SSS 体験セミナーのセミナー概要 営業支援システム desknet's SSS 体験セミナーのプログラム 営業支援システム desknet's SSS 体験セミナーの申込み



開催日時

2008年3月19日(水) 14:00〜17:00|申込み締切 2008年3月18日(火)
会  場 渋谷東宝ビル4F(PCルーム)
東京都渋谷区渋谷2-18-3
渋谷駅「東口」より徒歩5分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

(1社2名限定)18名
こんな方にオススメ

営業・販売 |情報システム部の統括|その他

会員限定で「営業支援システム desknet's SSS 体験セミナー」の続きが読めます

営業支援システム desknet's SSS 体験セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「営業支援システム desknet's SSS 体験セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】
CRM CRM CRM
無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略

「CRM」関連の特集


CRMシステムをせっかく導入したのに「うまく使いこなせない」「結局使わなくなってしまった」というケー…



企業のマーケティング活動を支援する「MA」。米国では10年以上前から普及しており、その実績を引っ提げ…



顧客との取引や関係を見直すことで、売上や利益率を向上させる「CRM」。概要をアニメでサクッと紹介しま…


「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

営業支援システム desknet's SSS 体験セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「営業支援システム desknet's SSS 体験セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019162


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ