三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/02/27

三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】


三信電気


三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】のセミナー概要 三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】のプログラム 三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】の申込み



開催日時

2008年3月11日(火)|申込み締切 2008年3月10日(月)
会  場 大阪第一生命ビルディング19階「19BOX」
大阪府大阪市北区梅田1-8-17
JR大阪駅徒歩2分、地下鉄御堂筋線 梅田駅徒歩3分、四ツ橋筋線 西梅田駅徒歩2分、阪神電鉄 梅田駅徒歩2分


地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】」の続きが読めます

三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 【Zendesk】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
顧客を取りこぼさない、カスタマーエクスペリエンスの品質向上法 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手…



膨大なデータの処理や制御を行うためにAIの技術は不可欠である。富士通が志向するAIは「人に寄り添う」…



顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果 【ベルシステム24】 締切間近 

開催日 9月27日(水)   開催地 大阪府   参加費 無料

大阪開催AI/VOC/クラウド」が実現させる最先端コンタクトセンターソリューションの効果本セミナーでは、AIを含めたテクノロジーを自在に組み合わせ、席数ベースで…

クラウドを活用したコンタクトセンター運営のポイント 【楽天コミュニケーションズ/ラクス】 締切間近 

開催日 9月27日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

コンタクトセンター/ヘルプデスクの顧客対応品質の向上や生産性の改善にあたり、様々なサービスが出回っています。自社にあったシステムを選ぶポイントや活用方法、実際の…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】」の記事の続きがお読みいただけます。



掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019132


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ