三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/02/27

三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】


三信電気


三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】のセミナー概要 三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】のプログラム 三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】の申込み



開催日時

2008年3月11日(火)|申込み締切 2008年3月10日(月)
会  場 大阪第一生命ビルディング19階「19BOX」
大阪府大阪市北区梅田1-8-17
JR大阪駅徒歩2分、地下鉄御堂筋線 梅田駅徒歩3分、四ツ橋筋線 西梅田駅徒歩2分、阪神電鉄 梅田駅徒歩2分


地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】」の続きが読めます

三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


今回は、テレアポを成功させるコツをご紹介します。テレアポをやっている営業マンの方は参考にして下さい。



意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



秋葉原の「ドスパラ」、裏側のコールセンターではどのようなIT奮闘が繰り広げられている? BTOの現場…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

テクマトリックス CRM FORUM 2017 【テクマトリックス】  

開催日 3月3日(金)   開催地 大阪府   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

テクマトリックス CRM FORUM 2017 【テクマトリックス】  

開催日 2月24日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

日本最大級のコンタクトセンター関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2017」を、2017年2月24日(金)に東京、2017年3月3日(金)…

ベルシステム×アバイア│KPI可視化とクラウドコールセンター 【共催:ベルシステム24/日本アバイア】 締切間近 

開催日 1月25日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

音声認識やWeb、チャット等、消費者と企業のコミュニケーションチャネルがマルチ化する傾向を受けてコールセンターのインフラも、これまでのオンプレミス型からクラウド…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019132


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ