三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 近畿 > 大阪府 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/02/27

三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】


三信電気


三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】のセミナー概要 三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】のプログラム 三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】の申込み



開催日時

2008年3月11日(火)|申込み締切 2008年3月10日(月)
会  場 大阪第一生命ビルディング19階「19BOX」
大阪府大阪市北区梅田1-8-17
JR大阪駅徒歩2分、地下鉄御堂筋線 梅田駅徒歩3分、四ツ橋筋線 西梅田駅徒歩2分、阪神電鉄 梅田駅徒歩2分


地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

営業・販売 |経営者CIO|全社スタッフ

会員限定で「三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】」の続きが読めます

三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「コールセンター/CTI」関連の特集


 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



意外と知らない、導入形態ごとの構築期間の違いや、規模ごとに異なる機能へのマストこだわりポイントまで・…



電話の取次ぎがこんなに進化していた!クレームに最適?電話が鳴った時に、これまでの取引やクレーム履歴な…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】  

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「三信電気ソリューションセミナー【営業最前線を支える仕組み】」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019132


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ