次世代ネットビジネスを勝ち抜くマーケティング戦略

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 九州・沖縄 > 福岡県 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/02/26

次世代ネットビジネスを勝ち抜くマーケティング戦略


エフツーエム/野村総合研究所


次世代ネットビジネスを勝ち抜くマーケティング戦略のセミナー概要 次世代ネットビジネスを勝ち抜くマーケティング戦略のプログラム 次世代ネットビジネスを勝ち抜くマーケティング戦略の申込み



開催日時

2008年3月11日(火) 14:00〜16:40|申込み締切 2008年3月11日(火)
会  場 電通九州 11階 プレゼンホール
福岡県福岡市中央区赤坂1-16-10
福岡市営地下鉄赤坂駅 徒歩3分(1番出口を出て、右側に150m直進)

地図はこちら
参加費

無料
定 員

50名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|営業・販売

会員限定で「次世代ネットビジネスを勝ち抜くマーケティング戦略」の続きが読めます

次世代ネットビジネスを勝ち抜くマーケティング戦略」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「次世代ネットビジネスを勝ち抜くマーケティング戦略」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

LOHACOが活用するLINE上のAIチャットボット、応対の成否を左右する要素とは 【KDDIエボルバ】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化 【KDDIエボルバ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
AI(人工知能)による顧客応対と聞くと実用性を疑う方もいるかもしれないが、既に通販サイトなどの身近な場所で活躍中だ。しかも、導入メリットは意外なほど大きいという。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 AI+LINEで約8割が自己解決、AI活用でコンタクトセンター業務を効率化

「コールセンター/CTI」関連の特集


コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、…



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

事例に学ぶ、保守・メンテ業務の働き方改革 【パナソニック インフォメーションシステムズ/レッドフォックス】  

開催日 5月12日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

保守・メンテナンス業務では、作業が終わっても報告書作成のために一旦帰社しなければならないことが多く「システム入力が負担」「夜間残業を減らしたい」などのお悩みがよ…

「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (1) 【ビジネスインテリジェンスネットワーク】  

開催日 4月20日(木)   開催地 東京都   参加費 有料 2万8080円(税込)

近年、人工知能の研究は目覚ましく、大手IT事業者がそれぞれに独自の技術を発表しています。人工知能は人間の仕事を代行できると大きな期待が寄せられ、多くの仕事が近い…

クラウドで実現するオムニチャネルコンタクトセンター 【ベルシステム24】  

開催日 4月19日(水)   開催地 東京都   参加費 無料

昨今「何かを知りたいとき」、「どこかへ行きたいとき」、「何かを買いたいとき」、どこにいようといつでもスマートフォンを活用し、解決への糸口に使用することが多いので…

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

次世代ネットビジネスを勝ち抜くマーケティング戦略」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「次世代ネットビジネスを勝ち抜くマーケティング戦略」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019127


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ