楽天バンク@TTB様コンタクトセンター導入事例セミナー

IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/02/23

楽天バンク@TTB様コンタクトセンター導入事例セミナー


伊藤忠テクノソリューションズ


楽天バンク@TTB様コンタクトセンター導入事例セミナーのセミナー概要 楽天バンク@TTB様コンタクトセンター導入事例セミナーのプログラム 楽天バンク@TTB様コンタクトセンター導入事例セミナーの申込み



開催日時

2008年3月14日(金) 14:00〜17:40|申込み締切 2008年3月11日(火)
会  場 CTC霞が関本社 セミナールーム
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号霞が関ビル
・東京メトロ 銀座線「虎ノ門」駅徒歩3分
・東京メトロ 丸ノ内線・千代田線・日比谷線「霞ケ関」駅徒歩5分
・東京メトロ 銀座線・南北線「溜池山王」駅 徒歩6分

地図はこちら
参加費

無料
定 員

30名
こんな方にオススメ

情報システム部の統括 |経営者CIO|営業・販売
参加者特典
当日アンケートにご協力いただいた方には、図書カード500円分を会場にて進呈いたします。

会員限定で「楽天バンク@TTB様コンタクトセンター導入事例セミナー」の続きが読めます

楽天バンク@TTB様コンタクトセンター導入事例セミナー」についてご紹介。会員登録すると、セミナー概要やプログラムがご覧いただけます。

続きを読むには・・・

会員登録すると、「楽天バンク@TTB様コンタクトセンター導入事例セミナー」の他にも関連するセミナーをメールでお知らせします!

会員登録(無料)・ログイン


このページの先頭へ

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「コールセンター/CTI」関連の特集


最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる…



 前回ご紹介した、「ヘルプ!」の声に対応する中で役立てる、自分の考え方や傾向を知るための“自己覚知”…



 本コラムの読者のみなさまは、企業や団体の中に“相談・内部通報受付”という業務があることをご存じでし…


「コールセンター/CTI」関連のセミナー

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 【主催:ベルシステム24】 締切間近 

開催日 12月16日(金)   開催地 東京都   参加費 無料

テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ

楽天バンク@TTB様コンタクトセンター導入事例セミナー」の記事を一部ご紹介しました。
会員登録を行い、ログインすると、「楽天バンク@TTB様コンタクトセンター導入事例セミナー」の記事の続きがお読みいただけます。


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019099


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ