IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

IT・IT製品TOP > サイトマップ > 開催終了セミナー一覧 > 首都圏 > 東京都 > セミナー詳細

このセミナーはすでに終了しています。
※キーマンズネット外へのリンクは切れている場合がございますので、ご了承ください。
セミナーの使い方

掲載日:2008/02/20

Microsoft Dynamics Customer Management Forum 2008


マイクロソフト


Microsoft Dynamics Customer Management Forum 2008のセミナー概要 Microsoft Dynamics Customer Management Forum 2008の申込み



開催日時

2008年3月3日(月)|申込み締切 2008年3月3日(月)
会  場 グランドプリンスホテル赤坂
東京都千代田区紀尾井町1-2

参加費

無料
定 員

300名
こんな方にオススメ

経営者CIO |情報システム部の統括|システムの設計・運用


セミナー概要

CRMの新潮流を掴む。顧客マネジメントの新たな可能性


Dynamics CRM 4.0 から、既存のサーバ設置型に加え、SaaS 型のモデルの提供を開始します。
これによって、SaaS 型、サーバ設置型、いずれを選択するにしても、お客様はマイクロソフトがご提供するソリューションの中から、社内ポリシー、IT 資産管理体制、予算、将来の展開構想、CRM に対する期待などに応じて最適な選択をすること、短期、長期両方の観点から TCO を判断し、組織と戦略の変化に合わせ柔軟にアクションを取れる基盤を構築することが可能になります。
ぜひ本イベントにご参加いただき、自社に最適な顧客マネジメントシステムを柔軟に導入・活用していく方法を見つけてください。多数のお客様のご参加をお待ちしております。


詳しくはこちらをご覧下さい。

このページの先頭へ


申込み


このセミナーはすでに終了しています。



掲載企業


マイクロソフト株式会社
URL : http://www.microsoft.com/japan/dynamics


印刷用ページへ

掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


50019033


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITセミナー > セミナー詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ